ARTY Z7

秋月電子で ARTY Z7扱いが始まった みたいです。
Zynq って言う、ARM をハードマクロで混載した FPGA を乗っけています。これがあれば、理屈的には Rocket-chip で Linux を動かしたりできるはず。まぁ、変更なしで動く環境は配ってないけど。
これあると、何か新しい遊びできるかな?とりあえず買ってみるか?その前に、V-scale chip 直せって言われそうですが…

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/27731777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2017-04-16 23:39 | PCとか | Trackback | Comments(0)