Insider 16232

なんかアップデートがうまく動かなくて途中で止まっちゃうので、ISOをダウンロードしてからアップデートしました。
それでも1回目はうまくいきません。暑いせいかな?
Bash on Windows がストアに対応したから入れなおしたほうがいいって話だけど面倒ですねぇ。
自作とかダウンロードしたファイルは Windows 側に移したホームの下にあるので、apt install と make install だけやり直せばよいのかな?
とりあえずRISC-Vのgccのビルド中…

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/27979864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2017-07-18 00:48 | PCとか | Trackback | Comments(0)