赤木沢 3日目

太郎平小屋もやはり快適、北アルプスはいいねぇ。が、夜は暴風雨。眠れないよ~。下山できなくなったときのこととか考えちゃいます。小屋はがたがた揺れています。マジで下山は無理だと思っていたけど、朝になると雨はやんで、風だけが残っていました。が、すごい風です。
まあでも歩けそうなので、吹き飛ばされそうになりながらの下山。暖かい空気が入り込んでいるようで、風は強いけど歩くと暑いくらいでした。そして、あっという間に下山。
帰りは福地温泉の怪しいお店で温泉&お昼ご飯。この怪しさは書くと長くなるからなぁ。
なんだかんだ、そこそこ天気に恵まれた3日間でした。
無理があるけど、パノラマにした虹。
f0054075_0354076.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/3357998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きん at 2006-09-20 08:26 x
天気悪いのに、山深いところへまで行きますなぁ。
Commented by tom01h at 2006-09-20 09:22
マジ、帰れなくなることを心配しました。
by tom01h | 2006-09-18 21:45 | 山歩き | Trackback | Comments(2)