檜洞丸

今日もガスの中~。大変といわれている檜洞丸への道を行きます。そこから西丹沢自然教室に下ります。ってか、寒い。寒すぎ。でも、上着を着て歩くと暑いし。レイヤリングに失敗しました。この時期は、薄い上着が無いと駄目です。
今日は、小屋からの出発なので、他グループにまぎれて出発。人多いですし~。しばらく行くとばらけて来て、元通りの静かな丹沢へ。でも、西丹沢自然教室のほうから登ってくる人と結構すれ違いました。やはり人気の山なのですね。近すぎて、しょぼい感じがしていましたが、結構楽しかったです。小屋がもうちょっと良いかテントが張れればなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/3702368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2006-11-04 20:34 | 山歩き | Trackback | Comments(0)