B-PUMP

今日は天気予報がいまいち…というかやる気が…
で、八王子ICIとビパンへ。ICIでは冬シュラフを見たけど買わず。特価のT-ROCK IIを衝動買いです。サイズはUS6。オンサイトより1サイズ大きいけど足痛いです。
f0054075_20583290.jpg

で、ビパンではアップに11c。途中一手間違えたけど余裕で完登。なんとなくけちが付いたので、次回も一度やります。そして今日は笑っちゃうくらい難しい16手の12cを撃ちます。まずは後半のムーブ。スメアの位置を工夫するとそこだけなら出来る時もあります。そして、最初からつなげると10手目まで、わ~い。14手目が確率悪く、2分割にはなりませんでした。腹筋疲れた。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/3770961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2006-11-12 20:59 | B-PUMP | Trackback | Comments(0)