人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

二子山

先週に引き続き二子。今日はとても暖かい。そしてノースマウンテン。1便目はヌンチャクがけ。やはり15cmの違いが怖い。そして、最後の1本を残して敗退。丸いホールド持って、バランシーなムーブはクリップしてからでないと怖いです。暖かいので早い時間に2便目が出せました。これが最高のトライになる。ニーバー前のクリップまでいけました。が、ここからのムーブはちゃんと作ってなく、分かってないと、遠くに取りに行く覚悟が出来ません。そして、この便で始めて終了点を取る。寒くなる前に3便目。ホールドもばっちり乾いていたけど、やっぱり力が残っていませんでした。ニーバーの練習をして、2箇所ほどムーブを変えて本年のトライは終了。今年も一年ありがとうございました。次はいつ行けるんだ?とりあえず忘れないようにメモを残しておきました。
そして帰りに忘年会。ちょっと場違いなウィスキーのおいしいおしゃれな店。そんな店でおなかいっぱい食べちゃいました。
by tom01h | 2006-12-23 23:59 | クライミング(他)