人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

権現-編笠

権現-編笠_f0054075_23274641.jpg最後の日は、2006年最後の日の出とともに出発。昨日到着後にちょっとだけ見に行ったおっかない下りです。今日も快晴で最高の景色。そして遠くに見える多分北アルプスのどっかの山。とってもきれい。パノラマになるように撮った筈なんだが…

権現-編笠_f0054075_23155095.jpg権現-編笠_f0054075_23164571.jpg

権現-編笠_f0054075_23344953.jpgそして富士山をバックにベストショット。この日は下るだけと思いきや、とっても長い行程に加えて、アップダウンの繰り返し、そして、ところどころに難所があります。けど、メンバーの足取りは3日のうちで一番良いみたい。深い雪のおかげで時間はかかったけど、最初の予定を変更して短い行程に変更しようって考えもあったけど、結局最初の行程通りにいくことになりました。でもって、北岳と甲斐駒と端っこだけの千丈、それから御岳(で、合ってるのかな?)。
権現-編笠_f0054075_2329459.jpg権現-編笠_f0054075_23302548.jpg
空気がきれいだといい写真が撮れて嬉しいですね。今回は着る物を失敗して汗でだいぶ濡れちゃいました。まあ、極端に寒くなることが無かったので、ひどい目には合わなかったけど。
by tom01h | 2006-12-31 23:59 | 山歩き