御岳→吉野梅郷

吉野梅郷に梅を見に行くついでに御岳山にも登ってきました。今日は古里から登ります。駅を降り立つと同じルートを行く人が。とりあえずついて行ってみたけど、すごく速い。30分で引き離されて二度と見ることはありませんでした。そこでペースを乱されたせいで終始オーバーペース、すごく疲れた。で、吉野梅郷に着いたけど、予想通り早すぎた。まだあんまり咲いていない。近くで売っていた花が一番良く咲いていたかも。
f0054075_215971.jpgf0054075_218932.jpg
そうは言っても、中も結構きれいでした。でも、公園の中を歩くのも大変な位、足が疲れました。
f0054075_21115950.jpgf0054075_21143189.jpg
f0054075_2116342.jpgf0054075_21255898.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/4692063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2007-02-25 21:17 | 山歩き | Trackback | Comments(0)