人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

K10D

そもそもの始まりは、望遠マクロが欲しいって事から。桃の写真、どれを見ても、もっと背景を引き寄せ(仕組み)られていたらって気がするでしょ。でも、そろそろボディを買い換えたいし、次は手ぶれ補正つきにしたい。マウントも変わっちゃうんです。だから、レンズを買い足せない。デジ一は小さく軽いエントリー機と決めていました。そうすると、現ラインナップではちょっと… でも最近、しんどいときはLX1を持っていくし、そこそこ満足しているので、デジ一は中堅機でも良いのでは?K10D欲しいじゃん。これにシグマの1/2倍マクロズーム2本。17-70mm F2.8-4.5 DC MACROとAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO欲しいじゃん。
by tom01h | 2007-04-22 19:29 | カメラ