人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

大阿原湿原

今日は、軽くハイキングのはずが、雨だったので、さらに軽く湿原の散策。入笠山の大阿原湿原に行きました。
大阿原湿原_f0054075_21252758.jpg大阿原湿原_f0054075_21301190.jpgここら辺は、南アルプスの息がかかっているのでしょうか、木がいい感じです。曇っている(小雨?)のが残念ですが、木の写真ならまだよろしい。
暗かったので、草花の写真は手ブレ量産でした。せっかく手ブレ補正ついているのに。そして、地面が濡れていると低い姿勢が取れません。そんな時はファインダーを覗かずに撮るのですが、だいたいは上手く撮れないですね。これからの時代はライブビューかな。
大阿原湿原_f0054075_21595839.jpg 大阿原湿原_f0054075_2232244.jpg
大阿原湿原_f0054075_226543.jpg大阿原湿原_f0054075_22103010.jpg
そして、雨だったので、水滴の写真に挑戦。う~ん、水滴に映っているのは、レンズの先端か?姉妹サイトにもっと写真あります。
大阿原湿原_f0054075_22243116.jpg大阿原湿原_f0054075_22275565.jpg
by tom01h | 2007-06-09 21:31 | 公園