平標-仙ノ倉

天気持ちそうなので、平標-仙ノ倉へ行ってきました。今日は、長く歩く日の順番なので、仙ノ倉まで足を伸ばしました。そして、そろそろ夏山準備にと重たい荷物…じゃなく、重たい靴を持ち出しました。
f0054075_19173771.jpgf0054075_19203769.jpg天気は予想以上に良く、三国峠を(車で)越えたあたりから晴れてきました。が、ガスが… 展望は、やはりありません。ガスの間から、かろうじて行く先が見えます。でも、花の山だし大丈夫さ。
f0054075_19244326.jpgf0054075_19273135.jpgさすがに花で人気の山、とっても綺麗でした。が、思ったよりもずっとキツイ、暑かったのもあると思うけど… すごく人気の山だし、実際今日もすごい人だし、もっとチョロイと思っていたんだけどきつかった。最初から、すごい急登なんです。稜線まではきつかったけど、稜線からは花畑。

f0054075_19491315.jpgf0054075_19525394.jpg
f0054075_19572559.jpgf0054075_2014993.jpgそして木。さすがに上越の山、こういう木は大好きなんです。右のはアジサイの木だよ(初めは本当にそう思いました)。
そして、いつも思うのですが、民家の庭先の花のほうが見栄えが良かったりします。
帰りに、赤いお湯の温泉によって帰りました。久々の赤いお湯、気持ち良かった。
f0054075_20142361.jpgf0054075_20172015.jpg
もっと写真 GPSログ Googole マップ GDB
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/5832816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2007-07-08 19:33 | 山歩き | Trackback | Comments(0)