人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

荷作り

当面使わない荷物(ほとんどがそうだが)をダンボールにつめてセレナに積み込む。引越しまではゲレンデスキーの予定しかないので、クライミングや山の道具も積む。セレナはでかい。入る入る、いくらでも入るよ~。が、部屋の中の物は一向に減らない。まあ、セレナよか、部屋のほうが広いし、当然か。
ドリームキャスト一式を売り払った。ハンドルとかの、でかい専用コントローラが多かったが、そいつらと本体には値が付かない。ソフトが合計で1080円、大きいものは0円だが引き取ってもらう。
現在入居の寮は引越し後に取り壊し。粗大ごみは置いていっても良いとの事。修繕費は取られないし、ごみも置いてけて、ラッキーなタイミングの引越しだ。
by tom01h | 2006-02-01 11:33 | 引越し