人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

T-WALL

かなり久々のクライミング。まずは、次のホームジムの一番候補から。バスに乗り遅れて、待つくらいならと歩いたら、オビに会いました。あそこら辺に住んでいるんだ。
空いているだろうと、早い時間に行ったけど、結構混んでるじゃん。でも、みんな座っているだけで登らない、しかも無口。噂に聞いていた…
で、簡単なのから。黄色までは出来るね。でも、これじゃつまらないね。赤は登れないね。程よいのが無いよ、と言うか、ガバと悪いのとが交互に出てくる、駄目駄目課題じゃない?もうちょっと良く見ないと分からないけど。ファイル課題はどうなんでしょ?自作が出来るような面白い壁なんでしょうか?もうちょっと通ってみよう、そろそろ時間も出来るはずだし。
で、帰りにいつもの道を通って帰ってきました。左はアドエスで撮った写真だよ。他にもLX1も持っていきました。さすがに3週連続では同じような写真ばっかり。残りはここ
T-WALL_f0054075_15502081.jpgT-WALL_f0054075_1934511.jpg
by tom01h | 2007-07-21 15:21 | T-WALL