御坂山塊

近場の岩山、御坂山塊の毛無山から十二ヶ岳、鬼ヶ岳、雪頭ヶ岳に行ってきました。
f0054075_2112642.jpgf0054075_2123025.jpg天気予報で、富士山の展望は無理なと思っていたけど、それどころか雨じゃん。雨なら花の写真ですね。初めて見る花が多いぞ。
雨はないと思っていたので、すでに防水の危うい靴で来たから、靴の中は濡れて気持ち悪い。四ヶ岳辺りで雨は止んだけど、草ボウボウなのでカッパは脱げません。暑いよー。
f0054075_218249.jpgf0054075_219557.jpg近くにピントが合うのは良いんだけど、レンズの水滴までばっちり写っちゃいますね。
f0054075_211238100.jpgf0054075_21131555.jpgそして、思った以上に岩の道は面白い。濡れてるからかなぁ。結構怖かったよ。
そして、十二ヶ岳山頂で、ちょっとだけ富士山が顔(頭だけ?)を出しました。いつまでも待っていられないので、鬼ヶ岳での展望を期待して移動。やっぱり展望なしー。
f0054075_21161052.jpgf0054075_21164371.jpg
f0054075_2119183.jpgまた雨が降りそうだったので、さっさと下りちゃったら、下りきったところでやっと綺麗に見えました。そして、秋も見つけてきました。
もっと写真地図 GDB
f0054075_21203376.jpgf0054075_21212964.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/6351900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2007-09-15 18:19 | 山歩き | Trackback | Comments(0)