西沢渓谷

世間的には休みでない休日。多少は空いていることを期待して、紅葉時期は激混みとの評判の、西沢渓谷に行きました。紅葉はベスト、混雑も許容範囲、が、天気がねぇ。最初から分かってはいたんだけど。
f0054075_2383070.jpgf0054075_2394234.jpg曇りの中での紅葉写真は見栄えがしない。分かっちゃいるけど、綺麗な木を探す。晴れていると綺麗なんだろうけどね。
あのギザギザは、もしや鶏冠山かな?いずれ行ってみたいぞ。
ん~、やっぱりくすんでる。早く晴れろ。
f0054075_23142984.jpgf0054075_2315254.jpg
が、あきらめて、興味は滝へ。滝は、気合で1/5秒以下で撮ります。
f0054075_23163846.jpgf0054075_23173951.jpg
f0054075_2321272.jpgf0054075_23223794.jpgほほっ、意外とぶれない、これは面白いぞ。でも、紅葉関係ないねぇ。そして、7ツ釜5段の滝。今回は、ちゃんと5段が分かる様に撮って来ました。
あれ?コースタイムより時間かかっているよ、バス大丈夫なのか?少し急ごう。
で、結局最後まで晴れず、くすんだ紅葉写真をいっぱい撮りました。来年は、会社休んでこようかな。
f0054075_2330407.jpgf0054075_23313438.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/6748404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2007-11-02 23:35 | 山歩き | Trackback | Comments(0)