高尾山

編集中

高尾山に登りに行ったって言うか、しゃべりに行ったって言うか…
ケーブルカーは大混雑。やっぱり人気あるんだね。紅葉情報を見ると、まだだったんだけど、この賑わい。道が広いので、この程度の混雑は許容できる山なんだけど、やっぱり混雑を避けて4号路へ。初めて行く道です。やっぱり紅葉はまだ、で、すぐに山頂到着。富士山の雪は解けた?
f0054075_11591970.jpgf0054075_11592514.jpg
紅葉もまだだし、気温が上がって、展望もかすんでます。ひたすらおしゃべり。城山を越えて、景信山まで行き、小仏のバス停に下山。バスも大混雑。ちなみに今回のカメラはS6000fd。撮影時に回ってくれないので、花のアップはどっちが上だか分からなくなります。
f0054075_1225653.jpgf0054075_123252.jpg
3時頃には高尾駅についていたか?そしてここからが本番だったのかも。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/6767719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2007-11-04 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)