人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

志賀高原

今年から、国分寺市の3月例会が志賀高原になりました。遠くて行くのが大変だけど、やっぱり広くて楽しいよ。
今日は平日とあって、参加人数も少なくて、スタンプラリー班に混ぜてもらいました。雪質も良いし、ゲレンデ広いし、天気も良いし、空いてるし、で、こんなに気持ちのよいスキーは、多分今までも無いし、これからも無いんじゃないかと思うくらい気持ちいい。なのに、朝から、なんだか疲れ気味… で、お昼ご飯に暖かい建物に入った時に確信しました。風邪です。絶対におかしいです。が、せっかくのよい条件、あと2日滑れなくても、今日は滑っておきます。で、70数個のリフトのうち、タンネの森より右の50数個のリフト全部に乗って、5時頃までたっぷり滑りました。ふ~、疲れた。
そして、やっぱり調子悪いので、晩御飯を途中で抜け出して、朝まで12時間ほど、たっぷりと寝ました。喉痛いです。
志賀高原_f0054075_23445889.jpg志賀高原_f0054075_23454839.jpg
by tom01h | 2008-02-29 23:59 | スキー