人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

志賀高原

今日は検定。またまた、天気良くなりました。検定バーン見に行くぞ~って、朝から気合入れていったのに、部屋にリフト券忘れてました。宿からファミリーまで無駄に往復。疲れ果てて、タンネでアップしました。上手くなった気にさせてくれる、滑りやすい雪だよ。
やっぱり今回も2級の前走。全種目ダイヤモンドでした。これだけ滑りやすいとなると、検定員の目も厳しくなるよねってことで、2級は全滅でした。でも、僕は上手く滑れたよ。総滑では、気持ち良くなっちゃったね~ってコメントもらったので、内に入っていたか、上に抜けていたか…
その後、1級急斜面について行ったけど、怖くて突っ込めません。また1級取ろうと思うと、フルに1シーズンくらいかかっちゃうんじゃないかって気が、確かになって来ました。来シーズンこそがんばろう。
by tom01h | 2008-03-02 23:59 | スキー