人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

北山公園

あまり、天気が良くないけど、北山公園へ。明日のほうが、もっと悪いみたいなので、本当は今日、山歩きしたかったんだけどね。
北山公園_f0054075_15212592.jpg北山公園_f0054075_15215981.jpg
北山公園_f0054075_15223989.jpg北山公園_f0054075_15232176.jpg今日から、ナショナルジオグラフィックの、でかいバックです。いろいろと詰め込んで出かけたら、ちょっと重い。入るからって、入れすぎは良くないですね。そして、やっぱりだいぶマンネリ?ちょっと飽きた、なんて思っていたら、今日は、途中で電池が切れちゃいました。そういえば、いつから充電してないんだろ。そこからは、予備で持っていたS6000fd。でも、やっぱり、なんだか、写真撮る楽しさが違うんだよね。
北山公園_f0054075_15339100.jpg北山公園_f0054075_1534096.jpg
FishEyeも持って行っているんだけど、使いこなしが難しくて、どうしても100mmマクロばっかり使っちゃいます。帰ってから確認しても、気に入ったのは100mmマクロのばかりですね。北山公園_f0054075_15351921.jpg北山公園_f0054075_1536880.jpg
北山公園_f0054075_15435911.jpg北山公園_f0054075_15445819.jpg
by tom01h | 2008-04-12 15:28 | 公園