早月尾根

今日は下りるだけ~。楽ちんな行程です。でも、やっぱり朝からガス&強風。これは、ゴールとともに快晴になるパターンに違いない。結構な距離下りますね。しかも、意外と登り返しも。って、リフトあるじゃん。知らなかった。
f0054075_12163979.jpgf0054075_12171420.jpg
10時頃に室堂で解散。室堂山荘で、余韻に浸りながらたっぷり休憩して、お風呂に入ってから帰りました。帰る頃は快晴でした。残りは、アルペンルートの景色です。
f0054075_12233226.jpgf0054075_1224160.jpg
f0054075_12243290.jpgf0054075_122515.jpg
アルペンルートは、東アジアの金持ちどもでいっぱいでした。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/7950987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2008-04-28 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)