人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

T-WALL

昨日と今日は雑用の日。でも、今日は登りにも行った。3~4Qでアップのつもりが、ゴールが取れない。何度かやって諦め。最近このパターンが… で、長い宿題の3~4Q。結構いいところまでは行くんだけど、今日もやっぱりスタミナ切れ。1日に登れる量が少なすぎです。そろそろ帰ろうかと思ったら知り合いが来た。アップでやった3~4Qを一緒にやる。やっぱり出来ない。うす被りに移動して3本。どれも登れませんでした。
T-WALL_f0054075_2322081.jpgT-WALL_f0054075_2325592.jpgさらに、魚眼訓練の散歩も。いまいち面白い写真が撮れません。単なるワイドマクロなら、コンデジで良いんだもんなぁ。液晶見ながら撮れる分、コンデジのほうが便利そうだし。値段のこなれたR8欲しいな。ちっこいイメージセンサーだと、ボケはどうなのかなぁ。本格的なズームマクロって、面白そうなんだけど。
T-WALL_f0054075_2332217.jpgT-WALL_f0054075_234171.jpg
T-WALL_f0054075_2313514.jpgT-WALL_f0054075_2343570.jpg他に、昨日はスタッドレス、今日はスキー板を片付け、もう冬は終わり。
by tom01h | 2008-04-30 23:10 | T-WALL