伊豆ヶ岳

はれー。超天気いいので、伊豆ヶ岳までお出かけ。って、電車すごく混んでて、いきなりうんざり。伊豆ヶ岳への道も混んでました。
f0054075_20593674.jpgf0054075_2104329.jpg
f0054075_2135945.jpgf0054075_2145924.jpgで、車道を歩いている内から写真撮りまくりだったけど、登山道に入るとあまり撮らない。面白い景色ないし、登りが急で、まわり見る余裕ないし。
やっぱり今日は、空が綺麗。奥武蔵でも、意外と山深い景色だね。よく見ると、道路やら、建物やらいっぱいだけど、まあ角度によっては。
良い景色なんだけど、ダイナミックレンジが足りない…
前回来たときは、男坂は落石で通行止めだった気がするけど、今回は通れました。でも、人が多くて、やっぱり落石の危険はあるので、冷や冷やしながら通りました。
そして、子の権現へ。足腰丈夫になりますように。写真はやっぱり空中心に。
f0054075_2128791.jpgf0054075_21283492.jpg
f0054075_21293468.jpgf0054075_2130119.jpgその後は竹寺へ。鳥居前は掃除中だったので、ちょっと遠慮がちに例の写真。あれ?竹は?無いのかな。代わりに、立派な杉がたくさんありました。
帰りは仁田山峠経由で。この道は分かりにくかったです。一箇所、本気で迷いそうになりました。
そして、さわらびの湯は、あまりに混んでいたので諦めました。
f0054075_2144262.jpgf0054075_21444899.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/7995948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2008-05-04 21:01 | 山歩き | Trackback | Comments(0)