人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

お誕生日会

国分寺のタイ料理やタラで、お誕生日会。kのさんとすきすきスキーさん。
集まった8人中5人がスキーヤー。まあ3人はクライミングに専念のため、スキーはお休みのようだが。どちらも、生まれは登山の一手段としてだろう。ゲレンデでのスキーにしろ、スポーツクライミングにしろ、登山とは別世界のものになってしまっているが、どちらも好きって人は結構多いと思う。が、ベストシーズンや体格のことを考えると、両立は難しいのか?
話がそれた。タイ料理ってこんなもの?と思うがどれもうまいので良い。馬鹿っ辛いものから、そうでもないものまで。が、しかし、レッドカレーはやばいでしょ。その後に食べるものの味は分からなくなるし、胃は熱くなるし、今朝のトイレは… あんなものを好んで食う輩の気が知れない。次回は、体調の良いときに望みたいな。また、うまい店に連れて行ってください。
by tom01h | 2006-02-16 13:54