尾白川渓谷

甲斐駒ケ岳の麓、尾白川渓谷に行ってきました。エメラルドグリーンの淵と滝の綺麗な川です。
f0054075_2345550.jpgf0054075_23475540.jpg
f0054075_2350072.jpgf0054075_23522622.jpg前々から行きたいと思っていた所なんですが、念願叶ってやっと行くことが出来ました。そして行ってびっくり、思っていた以上に綺麗なところです。が、アップダウン激しすぎ。超険しい渓谷で、巻き道がいっぱい。登ったり下りたりの繰り返しで、すごく疲れます。そして、ビューポイント以外は、川から遠くはなれちゃったりします。暑い時期に渓谷の涼しさを期待するとあてがはずれすでしょう。でも、しつこいけど、ビューポイントでの景色は最高です。
f0054075_053249.jpgf0054075_062661.jpgそして、時期的なものなのか、いつもの事なのかは分からないけど、すごくすいていたのが良かった。せっかく自然の中に行っても人ごみじゃあねぇ。
そして、大事故発生。カメラを落としちゃいました。前々から持ち方に危険は感じていたんですが、ついに… とりあえず壊れはしなかったんですが、報告は後日。
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/9081815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2008-09-15 23:25 | 山歩き | Trackback | Comments(0)