人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

オリのマイクロフォーサーズ

昨日モックの写真が出てきたけど疑問だらけじゃ。そもそも年内発売は無いって言うし、1年後なんじゃ?なんて憶測も… 多分、このままの形では出てこないんじゃないかと考えます。そもそも液晶が小さすぎるし、この小ささでボディ内手ブレ補正積めるのかって不安もある。まあ、積んで来ないのかもしれないけど。そして、パンケーキの単焦点は良いとして、ズームレンズはどんだけ不恰好になっちゃうんだろ?それとも、パンケーキのズームでも出るのかな?そんなの作れないよね。こんなの付けたら、少しは見れる形になるかな?惹かれるけど買わないカメラだろうね。オリはマイクロで稼ぐ気無いのかな?
by tom01h | 2008-09-23 21:38 | カメラ