黒部川

帰りは黒部ダムに向かって川沿いの道を歩きます。今日もアップダウンを繰り返す疲れそうな道のり。こっちから見る八つ峰もかっこいいですね。昨日歩いた道も良く見えます。
f0054075_23481696.jpgf0054075_234962.jpg
f0054075_23502692.jpgf0054075_23513024.jpg今日もすごく快調に進みます。今回はメンバーが良かったみたい。天気が良くて気持ちもいいから、足取りも軽いかな?
そして、川まで下りると水がすごく綺麗です。くろよんダムより下に行く機会ってめったに無いんだけど、これだけ規模のでかい峡谷ってここでしか見れないですよね。でも、大概疲れているので足元ばっかり見てたりします。
f0054075_23592096.jpgf0054075_011297.jpg
f0054075_0112736.jpgf0054075_0124893.jpg下の廊下からの道とあわせると、急に人がいっぱいになりました。大混雑だったのでしょうね。あっちもすごく綺麗だったんだろうな。
最後はくろよんダムの放水。天気予報は曇りのち雨だったし、降り始めたのかと勘違いするほどのしぶきでした。
f0054075_0175911.jpgf0054075_0184098.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/9294462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2008-10-05 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)