北八ヶ岳

最近はなぜだか一度行った所、しかも繰り返していくことが増えたような…
f0054075_13522893.jpgf0054075_13523863.jpg麦草峠から丸山、白駒池を周って戻るルートに行って来ました。駐車場いっぱいだったけど、丸山への道は人少なかった。そして、紅葉は手遅れだったのか、それともそもそも紅葉しないのか。
白駒池まで行くと人は多かったんだけど、紅葉は… やっぱり終わっちゃったのかな?でも、この時期でも丸山のほうのコケはきれいでした。初めてみる、怪しいのもあったし。
f0054075_13524880.jpgf0054075_13525614.jpg
あとは甲斐大泉駅近くの温泉によって、その後小作でたらふく食べて、解消気味の渋滞に巻き込まれて帰りました。
このところ、泊まりのお出かけが続いてお疲れ気味(-ー)
[PR]
トラックバックURL : http://tom01h.exblog.jp/tb/9434896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tom01h | 2008-10-19 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)