2017年 10月 29日 ( 1 )

結論だけ知りたい方は こちら

Arty Z7 には HDMI 出力ついているし、何とか 9章の課題が出来ないか調べてみました。
公式のサポートページ におまけとしてだけど、参考情報が置いてありました。
まあ、PYNQ 用なのでそのままは使えないかもだけど…
小さくて見えないと思うけどこんな感じになります。
f0054075_19125098.png
display と ZYNQ の間は自動で繋いでもらったんだけど、AXI Interconnect じゃなくて AXI SmartConnect になっています。
そしてそこに、Critical warning が出ています。
  • [xilinx.com:ip:smartconnect:1.0-1] design_1_axi_smc_0: RUSER_WIDTH (1) of S00_AXI must be integer number of bits per byte of RDATA (32).
Digilent の IP は ここ からダウンロードしてきて、Installation に書いてある通りにして使いました。
なんか動いたけど、これって期待通りの動作じゃないよね?
f0054075_18133941.jpg

[PR]
by tom01h | 2017-10-29 21:05 | 本・映画など | Trackback | Comments(0)