カテゴリ:T-WALL( 104 )

T-WALL

また間を空けちゃったので宿題が分からない。適当に落ちていた○武さんの5Qでアップ。が、アップにならん位難しい。一応登れて同じ紙の4~5Qに挑戦。あれ?1撃ですよ?まあいいや。で、3~4Qを見ると、とても出来そうにないのでまた落ちているのをあさる。宿題のどさん5Q発見。またしてもよれてて出来ません。
[PR]
by tom01h | 2011-07-26 23:06 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

休み明け2度目。なにやら、まわりは数ヶ月休んでいたって人ばかり。でも、みんな強い。今日は前回やり残した5Qをやってみるも上手く出来ない。しかも混んでいるので壁移動。適当に落ちていた紙から易しめとある4Q。一緒にやっている人のムーブを参考に登れました。そして元の5Qに戻るけどやっぱり無理。ヒールを使ったほうが良いようです。次回フレッシュな時にトライします。
[PR]
by tom01h | 2011-07-06 23:06 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

またしても2ヶ月ぶりになっちゃいました、久々のT-WALL。クライミングを始めた頃からお世話になっていた、kんのさんがお引越しとの事で、挨拶がてらに。明後日の送別会、行けなくてごめんよ~。で、適当に5Qくらいを登る。が、いまいち登れん。まあ当然か。挨拶ついでに宿題ももらいました。それでは達者でな~。
[PR]
by tom01h | 2011-06-28 23:59 | T-WALL | Trackback | Comments(2)

T-WALL

変則ですが火曜日に。落ちている紙から4Q。これは長くて覚えるのが大変だったけど、何回かで登れました。で、同じ紙から3Q。出来そうなんだけど、後ちょっとのところで出来ない。結構しつこくやったけど出来なくて、別の3Qに混ぜてもらう。もう登れる時間じゃないので探っただけなんですが、ばらしても結構難しかったです。次回フレッシュなうちに2本とも試してみようかな。
[PR]
by tom01h | 2011-04-19 23:15 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

先週登れなかった3Qの紙が落ちていたのでやってみる。ゴール取り以外のムーブは出来そうなので、繋げて試したけど、つなげると出来ません。何度か試しているうちに到達点が下がったので別の4Qへ。こっちもゴール取りで落ちた。足を1個忘れていました。で、こっちはすぐに出来るかと思ったけど、後はどんどん駄目になる一方でした。まぁ、しばらく我慢か。
[PR]
by tom01h | 2011-04-06 22:58 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

今日もがんばってT-WALL。なんだか着いたときは混んでいました。が、大壁のほうを登っている人は少なかったな。で、適当に落ちている紙。やっぱり着いたばっかりの元気なときなら4Qくらいも登れるみたい。でも、全く駄目な動きもあるみたい。結局今日登れたのも2本だけかぁ。
[PR]
by tom01h | 2011-03-30 23:25 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

超久々の人工壁。今年のスキーシーズンが強制終了させられたので、またしばらく人工壁に通うつもり。
昨日書いたとおり、今日は会社がお休みだったので早めに出発。すぐに疲れちゃわないように、のんびりと登ります。が、指皮は持ちませんでした。でも、4Qくらいまでなら登れるものですね。
[PR]
by tom01h | 2011-03-24 21:54 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

明日は休日なので、変則ですが火曜日に。で、先週の宿題を探すが見付からない。適当の4Qの紙を見つけたけど、やっとことあるし。せっかくなので同じ紙の3Q挑戦。結構がんばって登れました。そのあとは誘われるままに4Qを2本登って、3Qはとっても難しくて手に負えませんでした。
[PR]
by tom01h | 2010-11-02 22:58 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

まずは先週の宿題から。1本は登れたけど、垂壁のは全然できん。さっさと諦めて、みんなに混ぜてもらう。長物のパートのバリエーション4Qだったっけ?は登れて、バリエーションじゃない3~4Qに挑戦。長くて覚えられん。で、覚えてばらして出来た頃にはスタミナ切れ。また別のに混ぜてもらったけど、最後の一手が出来ません…
[PR]
by tom01h | 2010-10-27 22:58 | T-WALL | Trackback | Comments(0)

T-WALL

今日は月に一度の早く帰らないといけない日なので、とっても早くから登り始めます。まずは、前回の宿題の4Q。ムーブは完成していたので、あっさり出来た。で、同じ紙の4Q2本を苦労して登りました。今日の調子はここまでだったか?簡単な垂直を試したあとに、お勧めされた4Q。よれてなければ出来そうなところまで来たんだけどな~。時間はあるのでたっぷり休んでからやったけど、やっぱり駄目でした。また垂直を試したけど、もう全然登れません。
[PR]
by tom01h | 2010-10-20 23:15 | T-WALL | Trackback | Comments(0)