<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

B-PUMP

明日いけないので、昨日に引き続き。今日も12aでアップ。てか、今日は長物デーのつもりなので、アップだけじゃないけど。3手ほど伸びるが、やはり休むところ無いって、強い人に教えてもらう。まだ出来てないらしい、彼らが出来ないんじゃあ… 長物デーのつもりが、垂壁緑に手を出す。相変わらずゴールが取れない。いい加減むかつく。
[PR]
by tom01h | 2007-02-28 23:26 | B-PUMP | Trackback | Comments(0)

B-PUMP

今日もどっかぶり12aでアップ。休むところ無いので、迷わず突っ込む。悪いところあるじゃん、で、ドキョンでいけそうなことを確かめる。そして、前回からの鈴木君道場課題。トゥーが上手くかかると登れました。ここで手間取らないのが重要。その後水色いくつか触ってみたけど、どれも出来そうもありません。
[PR]
by tom01h | 2007-02-27 23:28 | B-PUMP | Trackback | Comments(0)

オペラハウス(3日目)

今日は休みを取ってのんびりしました。
f0054075_1948885.jpg

[PR]
by tom01h | 2007-02-26 19:49 | ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)

御岳→吉野梅郷

吉野梅郷に梅を見に行くついでに御岳山にも登ってきました。今日は古里から登ります。駅を降り立つと同じルートを行く人が。とりあえずついて行ってみたけど、すごく速い。30分で引き離されて二度と見ることはありませんでした。そこでペースを乱されたせいで終始オーバーペース、すごく疲れた。で、吉野梅郷に着いたけど、予想通り早すぎた。まだあんまり咲いていない。近くで売っていた花が一番良く咲いていたかも。
f0054075_215971.jpgf0054075_218932.jpg
そうは言っても、中も結構きれいでした。でも、公園の中を歩くのも大変な位、足が疲れました。
f0054075_21115950.jpgf0054075_21143189.jpg
f0054075_2116342.jpgf0054075_21255898.jpg
[PR]
by tom01h | 2007-02-25 21:17 | 山歩き | Trackback | Comments(0)

二子山

モダンラブ2日目。充分復習したし登れちゃうかなぁと思って。
ヌンチャクがけの1便目は4本目にクリップ出来ず。左足トゥーを残したほうが良いらしいよ。満を持して2便目、あれ?棚までいけず、変なイメージが出来つつある。3便目、核心までいくが、飛ばしが止まらず。とりあえず最高点更新。そして4便目が惜しかった~。あと1手だったんですよ、でも、ゴール前の右手が全然持ててません。もっとニーバーが決まればなぁ。それに、ちょっと足迷いすぎです。そこら辺を改善すると、次回は必ず登れるはず。また、程よく暖かいといいなぁ。
[PR]
by tom01h | 2007-02-24 22:21 | クライミング(他) | Trackback(1) | Comments(5)

B-PUMP

今日は、どっかぶりの12aでアップ。こっちのほうが出来ない一手が無いけど、休むところ無いです。そして、前回いい線まで行った緑。やっぱり、あとちょっとで出来ない。でもしつこくやって出来ました。まだ、緑いっぱい残ってるな。あと、鈴木君の道場課題もやってみました。すごくつらい。体があがらん。
[PR]
by tom01h | 2007-02-22 23:27 | B-PUMP | Trackback | Comments(0)
f0054075_21374361.jpg

力の象徴である龍はあらゆる運気を司ると言われています。玄関、部屋に入って右側または北の方角に置くことにより招財運や愛情運にご利益があると言われています。
[PR]
by tom01h | 2007-02-21 21:40 | ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)

B-PUMP

今日はお勧めされた12aでアップ。う~ん、数手難しいところが、しかも、そこは足限定と一緒じゃん。その後、登れてない緑をやってみる。2勝1敗。残ったやつもいい感じ。次回登っちゃいたいぞ。
[PR]
by tom01h | 2007-02-20 23:16 | B-PUMP | Trackback | Comments(0)

子産

宮城谷に帰ってきました~。春秋の鄭のお話。
f0054075_234794.jpg

帝都物語面白かったー。最後の一冊なんて、たったの2日間のことしか書いて無かったよ。
残り2冊にははめられた。多分11,12巻は5巻と6巻の間に入るのだ。しかも間に入った状態で6分冊に再編されたに違いない。1,2→1; 3,4→2; 5,11→3; 12,6→4; 7,8→5; 9,10→6 なんだ。やっぱり古本で11,12巻を探すしかなさそうだ。
[PR]
by tom01h | 2007-02-19 13:55 | 本・映画など | Trackback | Comments(0)
久々の完全レスト。最近疲れがなかなか抜けなくて…
f0054075_1328289.jpg

[PR]
by tom01h | 2007-02-18 13:33 | ペーパークラフト | Trackback | Comments(0)