<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GM1

新しいカメラを買いました。かなり小さく軽くなっています。ズームもだいぶ狭くなったけど…
f0054075_16330113.jpg

[PR]
by tom01h | 2015-05-31 16:33 | カメラ | Trackback | Comments(0)

赤城山

久々の百名山ハント。赤城山へ行きます。
f0054075_10185300.jpg
歩いた順とは違うけど、ビューポイントからの眺め。左のほうから、苗場、谷川、武尊、至仏、燧が見えてると思います。
f0054075_10185377.jpgf0054075_10185395.jpg
f0054075_10185339.jpg天気も良く、暑すぎもせずで最高の登山日和でした。今回は最高点の黒檜山へ行きましたが、他も回ってみるのも良いかもしれません。ちょっと遠いけど。で、蕎麦食って温泉入って結構早い時間に帰宅。渋滞もせず、快適でした。
[PR]
by tom01h | 2015-05-30 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)

大菩薩

f0054075_22204361.jpg
f0054075_22205644.jpg大菩薩から奥多摩に抜けてみました。下山地は丹波ののめこいの湯。帰りに使えるバスは2本だけ。間は2時間半以上開いています。ゆっくり歩いて遅いほうのバスに乗るつもりだったけど、なんか調子良くて早いほうのバスに乗れました。お風呂はあわただしかったけどね。
f0054075_22255278.jpgf0054075_22255821.jpg
f0054075_22261126.jpgf0054075_22260514.jpg
[PR]
by tom01h | 2015-05-10 23:59 | 山歩き | Trackback | Comments(0)