人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

ウィスラー2日目

今日がスキーの1日目。超天気が良いです。あまり雪が降っていないとのことで硬めだけど、きれいにピステンの入った広くて滑りやすいバーン。すごくすいているし。で、朝一からがんがん飛ばします。みんなすごい。山板だとスピードがちょっと怖いけど、サイドガーブが無くても柔らかいので結構曲がれます。これはこれで面白い。
天気がよければやっぱり気温は低くなるもので、上のほうでは体の芯から寒いです。リフトもとっても長いし、下りが楽なのでどんどん冷えます。が、展望は最高。せっかく遠くまで来たのだから、景色も楽しまないとね。写真無くてごめんよ。撮るの面倒で。
コンドミニアムタイプだったので夜ご飯を作って持ち寄り。カレーとサラダと餃子、どれも美味しゅうございました。こっちのビール、Kokaneeもうまい。しばらくこんな生活が続くと思うと最高です。
by tom01h | 2009-01-25 23:59 | スキー