人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

志賀高原

お休みを取って今日から3日間、志賀でのスキー教室に参加しました。教室って言ってもスタンプラリーへの参加です。去年に引き続きの参加。去年は体調崩して、2日目分は人に託しちゃったけど。
今回は、朝早くから出発します。平日だし、リーダーと2人で周る事になったし、条件が良いので朝の集合も無視して、1日コンプリートを目指します。が、朝から天気も悪いし、テンション上がらず。お昼ちょっと前までに熊の湯方面を終わらせて、バス待ちの間にお昼ご飯。そこでいろいろ計画したのか、その後、どんどんペースが上がっていきます。リーダー先行っちゃって、追いかけるのが必死です。下、アイスバーンで怖いし。でもなんだかんだ、最終のリフトにまで乗って、やっとの思いで1日でコンプリートで来ました。そしてTシャツもらった(取り替えたのは翌日なんだけど)。
志賀高原_f0054075_2258094.jpg志賀高原_f0054075_22571423.jpg今日はすごく寒かったので、ビールはいらないかとも思ったけど、結局風呂も入らずに食前のビール。食後の飲み会は、スタンプラリーの疲れと寝不足とで、半分くらい寝てました。
by tom01h | 2009-02-27 23:59 | スキー