人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

志賀高原

今日も飽きずにスタンプラリーに行きます。昨日と変わって、6人での移動、土曜日だしどうしても時間がかかるので、バス移動が必要な熊の湯・横手方面はあきらめ。しかも、お昼ご飯も美味しいレストランでちょっとのんびり。そしてやっぱり時間とともに焦りが出て、ペースが上がっていくのは昨日と同じ。ペースアップして頑張りましたが、ファミリー2本残しました。明朝の検定前に済ませようと思います。
志賀高原_f0054075_232518.jpg
志賀高原_f0054075_2339960.jpg最近のスキー場は大丈夫かってくらいすいていますが、この時期、大学の体育の授業やら、中学校の修学旅行?やらで、局所的に大混雑をしています。昨日と違い、天気が良かったのが幸いですが、アイスバーンは滑るの(立っているのも?)大変だし、転ぶと痛いので大変だったでしょうね。
夜は大体いつもと同じパターンで。そういえば、全体宴会で自己紹介なかったな。
by tom01h | 2009-02-28 23:59 | スキー