人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

結婚式

会社の同期入社で、スキー部仲間の結婚式にお呼ばれして来ました。
結婚式_f0054075_15522283.jpg結婚式_f0054075_1553779.jpg式は教会で、とのことで、式からの参加になります。お相手の方、アメリカ暮らしが長いようで、本物のクリスチャンみたい。しかしここ、教会の中は写真禁止です。こんなところ、めったに来ないのに残念。
そして、めったに聞くことのないありがたいお話。面白いお話だったんだけど、音響が悪いのか、話し方が悪いのか… 途中で聞くのつかれて、あきらめました。
結婚式_f0054075_166129.jpg結婚式_f0054075_1663816.jpg披露宴は、伯爵邸跡のレストラン(?)を貸しきって。立ちんぼは疲れたけど(椅子はありましたが)、こういう形式は楽しくって良いですね。本人、着替えで居なくなっちゃったりせず、ずっと歩き回っていました。本当は、庭も綺麗だったんでしょうけどね。雨だったのが残念です。
結婚式_f0054075_16152490.jpg結婚式_f0054075_16161663.jpgどうやら、一緒にスキーに行ってくれるお相手じゃないようですが、今後ともよろしくね。お幸せに。
by tom01h | 2009-12-05 23:59