人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

野沢温泉

はれ~。天気は良いですが、雪の悪さは昨日のままです。そして、ゲレンデは、思ったよりも混みませんでした。
で、今日もしつこくフラット。フラット作る時に、山足前に出して、体下に向いて、そのまま斜滑降をするらしい。これが出来た時は楽だわ~。新境地です。いつでも出来るわけじゃないのがなんですが、ここまで来れば、先は遠くないと思うんですよね。[追記]でもって、しっくり来ないな~と思っている時は、引いた足の足首が緩んでるって指摘を受けました。[ここまで]で、ここまでは良かったんだけどね。準テクとか言って、おっかない斜面でビデオ撮るんですよ。やっぱり、あんな急斜面を滑るのは怖いですよね。
今日は、あまり飲み過ぎないように注意したんだけど、外湯はどうなったの?誘われなかった(ioi) みんな行ったのかなぁ?
by tom01h | 2010-02-13 23:59 | スキー