人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

B-PUMP

スタミナには、まだまだ問題ありだけど、ボルダーはほぼ復活か。久々に自作課題をやってみるが、まるで駄目。力が入らない。力の入れ方を忘れちゃってる感じ。で、ケイブの水色の続き。やり残しがどれか覚えていないので、いきなり続きをやる。一手が遠いが、何とかなりそうな感じ。だんだん力の入れ方が分ってきた。で、遠い一手が止まると2本目で登れた。怪我後初水色。いやいや嬉しかったよ。で、また自作課題。さっきより力が入って、いいところまで行くが、スタミナ不足。×○○○○○×○○×○×○○。残り、手を付けていないのは一個かな。
by tom01h | 2006-04-25 23:59 | B-PUMP