人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

VOYO V3 の Wifi が不調でした

ここのところ VOYO V3 の Wifi が不調で、いっそのこと Apollo Lake に買い替えたいなぁと思いつつ、でも、SSD だけは取り出したいなんて思って、箱を開けてみました。まぁ、取り出せそうだったのですが、m2なのか、mSATAなのか確認するの忘れた…
がしかし、Wifi のアンテナらしきものが、USB2 の端子の近くにあるのを発見。そこにはワイヤレスキーボードのドングル?を刺して使っていますよ。原因はこれの干渉だったみたいです。ドングルの場所を物理的に遠い端子に変えたら調子よくなりました。

by tom01h | 2017-06-13 21:41 | PCとか