人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

二子山

モダンラブ2日目。充分復習したし登れちゃうかなぁと思って。
ヌンチャクがけの1便目は4本目にクリップ出来ず。左足トゥーを残したほうが良いらしいよ。満を持して2便目、あれ?棚までいけず、変なイメージが出来つつある。3便目、核心までいくが、飛ばしが止まらず。とりあえず最高点更新。そして4便目が惜しかった~。あと1手だったんですよ、でも、ゴール前の右手が全然持ててません。もっとニーバーが決まればなぁ。それに、ちょっと足迷いすぎです。そこら辺を改善すると、次回は必ず登れるはず。また、程よく暖かいといいなぁ。
by tom01h | 2007-02-24 22:21 | クライミング(他)