人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

小川山

やっと晴れた。岩のコンディションも最高なり~。今日はドスラブって僕の希望が容れられて水晶スラブへ。ツイストでアップ。このスタンス、いきなりムリじゃん。どうすんの?えいっ、あ、乗れた。えーっ、あんな感覚でも乗れてるんだ。で、アバタもエクボ、難しいらしい。これこそ乗れない、えいっ、あっ、… しつこい。ランナウトが怖いけどトップアウト。そして、たいちくん、きんさんと連続トップアウト、いやな流れだ。えいっ、あ~~。ずるずる落ちました。やっぱ、足が信じられないんだよね。続けてると靴がだれてくる気がするんだよ。スラブは靴をまっすぐにとの指摘を受けて3便目、まだ滑る。焦りすぎ。でも4便目で何とか登れた。まだお昼前かもしれないけど、今日は満足。2峰に移動して、観戦モード。最後にひょんなことからカレーシンドロームを登る事になって、やっとこトップアウトして、大満足。小川山らしい怖面白いルートでした。
4日間遊んでくれた皆様ありがとうございました。
by tom01h | 2007-05-03 23:59 | クライミング(他)