人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

B-PUMP

アップは紺までの残した課題。まだ落ちてないので、緊張する。緊張が切れるまでがアップ。今日も落ちなかった。アップ後、深緑を端から登る。アップ不足か、便数が増える。でも、前回の2本とあわせて1/3位終わったかな?ちなみにkinさんのこれをやってみようとしたが、やっぱり休まないと登れません。オンサイトは気に入ってきました。ウィングスと比べてだけど、遠い足をとりに行くときと、ヒールを使うときはこっちが断然いい。ウィングスもヒール利くが、ムニュってなるのが見てて嫌だ。手にヒールで狭いと手踏むし。昨日登ったうちの2本はオンサイトのおかげで登れてます。
by tom01h | 2006-02-07 10:39 | B-PUMP