人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

池田フェイス

久々の(難しい)外岩。前から行ってみたかった、そして、近くて朝の遅い池田フェイス。無謀にも、好きそうだけど、とっても苦手そうなスティンガーを復帰ルートに選びました。見上げるととてもすっきり&スケールも十分、触る前から◎あげちゃいます。が、現実は甘くない、怖いよー、足置くところ無いよー。で、気楽に取り付いた1便目は、思った通り途中敗退。でも、ジャムが結構利くじゃん、しかも、上手い人には休むところ満載みたいじゃん。これは、レストさえ出来れば登れるかいな。2便目は、レストの確認&トップアウト目標。レストは出来ないねー、これは難しいよ。そして、トップアウトは… ヌンチャクつかみで何とか… 久々なので、2便でお腹いっぱい。春までには登れるかな?
by tom01h | 2007-12-15 20:07 | クライミング(他)