人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

ペンタックスフォーラム

これからしばらくは、週末は忙しくて写真を撮りに行けないので、K10Dを修理に出した。前回CCDクリーニングに持って行ったときに、簡単に取れない汚れがあるから、修理預かりで対応しますって言われたので。そして、★200,★300,K20D,K200D見て来ました。★レンズ、結構小さいね。小ささも性能のうちだよ。そして、マクロ35Limiは残念ながらありませんでした。K20Dのライブビュー。機能的に中途半端だけど、意外と、これでも役に立ちそうな気がしてきました。欲しいんだけど…
それから、絶対に買えないのは分かっているけど、D300に触ってきたり、D3のパンフレットをもらってきたり。D3の水平表示は、ファインダーの中でも出来るのですね。さらに、倍率色収差の補正がデジタルで出来るらしい。倍率色収差と、歪曲収差はそれでいいと思うんだよね。コマ収差もいけるのかな?それにしても、D300の連写はすごかった。
by tom01h | 2008-02-08 19:37