人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

野沢

今日は検定。朝から天気が良いです。担当は、滑り込みが足りないことを見抜かれたか、2級の前走です。確かに滑り込みが足りないので、有難いのですが。がしかし、2級の前走すら2/4の勝率でした。受験生の皆様すみません。不整地ばっかり滑っていて(滑れてないけど)、ポジションが分からなくなっちゃったよ~。
で、帰りの準備が大慌て。今年は昨年より早く、2時出発です。いつも渋滞するからね。バスの中では、目立たないようにじっとしていたので、あまり飲まずに帰れました。そして、新所沢で食べた晩御飯がおいしかった。
う~ん、やっぱり、もっと滑り込みたいよ。
by tom01h | 2008-02-11 23:59 | スキー