人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な趣味の記録帳

tom01h.exblog.jp

K10D墜落

昨日書いたとおり、K10Dを落としてしまいました。胸の位置にくるカメラバッグにカメラを入れているのですが、お辞儀をすると落下の危険があるのです。何度も危険な目にあったことがあるのですが、ついにやっちゃいました。ボディのほうはほとんど無事で、もしかしたら前から?位の小さなかすり傷一つでした。が、レンズがひどい目に… プロテクターフィルターは割れ、フィルター枠がグニャっと曲がり、レンズ鏡筒の先端もちょっとゆがんでます。前玉はこの時点では無事に見えました。が、フィルター枠は取らなきゃ邪魔だ。でも回らない。って、力ずくで破壊して取ろうとした時に前玉に傷つけちゃいました。さて、この始末はどうしましょ?
K10D墜落_f0054075_2121413.jpgK10D墜落_f0054075_21221746.jpg
by tom01h | 2008-09-16 10:28 | カメラ